www.clitclips.net

私は、100円ショップの雑貨が大好きです(*^_^*) 正直に言うと、高価な雑貨が欲しいです(+_+) でも、100円ショップの雑貨の良いところは、いつでも、気軽に買いそろえる事ができる所です。 ぷらっと立ち寄った100円ショップにお気に入りの雑貨があれば、100円だから(*^_^*)と思って、ついつい買ってしまいます。 そして、100円ショップの物だけでは、物足りず淋しい時は、そのままホームセンターや手芸屋さんに行き、リメイクに必要な物を買います! ホームセンターでは、ペンキやボンド、 手芸屋さんでは、かわいい生地などを買います。 そして、それらを使って、自分の家にあうように100円ショップで買ってきた雑貨をリメイクします。 そうすると、本当に100円ショップで買ってきた物とは思えないほど変身するのです!(^^)! それを、リビングや玄関に飾るのが、大好きです。 基本100円ショップのものなので、季節に応じて雑貨を変えたりして、部屋を飾っています。 こんな事が簡単にできるのも100円ショップの良い所だと思います(^−^)

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.clitclips.net All Rights Reserved.